スピでアートで非言語なあなたの想いを現実化していくブログ

潜在意識・スピリチュアル・アートな感覚、非言語で伝えたいコミュニケーション。 全部あなたの感情・感覚・想いのままに、自然に未来を変える現実化をどう創り上げていくのか?気ままに具体的にメッセージを書いていきます。

『想いを現実化しない学び』をしてきました

はじめまして。

 

エンタメ型営業企画コンサル/チャネラー

川島庸です。

 

f:id:isaokawashima:20200507233532j:plain

 

 

はてなブログを始めることにしました。

 

 

結構真面目な話をきちんと書いていけるブログで

同じく想いを感じられる人達とつながれるブログはどこだろうと思い

やっぱりはてなブログだろうと思いました。

 

 

皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて掲題の話です。

 

 

 

突然ですが
あなたは想いを現実化するとき、どうしていますか?
 
 
1、文字を書く(ブログやSNS、メールなど)
2、人に話す(電話する、人と会って話す、動画や人前に出て話す、など)
3、とにかく行動する(何かを創る。かたちにしてみる。体験を人に見せていく)
4、絵にする、音楽にする(言葉ではないものにして人を感動させる)
 
 
など
他にもあると思います
 
 
 
人は自分の想いを現実にするとき、様々な方法、角度で、行います。
 
 
 
ちなみに僕は、絵を描くのが好きなので
絵にすることで全体をとらえたりします。
 
 
そのあとに人に話したり文字にしたりしています。
 
 
 
この流れは人によって千差万別だし
伝える相手によっても少し変わってくるはずです
 
 
またタイミングや場面によっても
効果は変わってくるでしょう
 
 
 
 
僕が伝えたい課題は
 
日本人の多くが教育や社会システムの中で
 
==================
自分の想いを現実化すること
==================
 
をそれほど経験したり学んできていないということ
です
 
 
 
それによって
ずっと我慢してきていることや
自分が我慢していることすらわからなかったりし
 
 
また
自分の願いそのものがわからなかったりする
という課題につながります
 
 
 
 
するとどうなるのか?
 
 
自分が欲しいものがわからないわけですから
 
 
1.お金の使い方がわからない
2.時間の使い方がわからない
3.社会との繋がり方がわからない
4.自分の役割に対して常に無能感が正しい
 
 
 
となるわけです
 
 
 
これはとても疲弊した社会を
継続させる要因としては十分です
 
 
 
疲れること
辞めること
諦めること
 
 
が正しくなります
 
 
 
そんな社会、楽しいでしょうか?
 
 
 
 
本来、人生とは楽しいのです。
楽しいということが、大前提です。
 
 
 
僕はそこに懐疑的である現代日本の社会の課題は
この
 
 
========================
自分の想いを現実化することに慣れていない
========================
 
ことが
課題だと思います
 
 
 
僕はこの課題がビジネスにおいて人生において
最も今重要であり
 
 
なぜ自分の思いが届かないのか?
商品が悪いのか?導線なのか?仕入れなのか?組織の問題なのか?
届け方が悪いのか?価格なのか?サービスなのか?アフターフォローなのか?
私という存在が悪いのか?相手が悪いのか?
 
 
様々にあると思いますが
僕は
 
=====================
今、人は
自分の想いを現実化することに慣れていない
=====================
 
 
という課題に向き合っていくことだと思っています。
 
 
 
 
そのために
つまり
想いを現実化するために何をしたらいいのか?
僕の提案はこうです。
 
 
いくつかありますが
その代表的なものになります
 
それは
 
 
1.自分のオリジナルの言葉をつかうこと
2.自分のオリジナルの表現をすること
3.自分のタイミングでそれらをすること
4.継続的に何か新しいことが起きるまでやってみること
 
 
 
しかも僕は原始的なまでに初心になることを
お薦めしたいんです。
 
 
 
 
 
 
なかなか自分の想いというのは具体的に
人のもとに届くは難しいと感じられると思います。
 
 
けれども
自分の言葉で、表現で、タイミングで、ずっと
出来ること
 
 
これってものすごく幸せなことだと僕は思います。
 
 
もしもその相手が見つかれば本当に本当に幸福です
 
 
 
 
それを本当は人は
最初から覚えていて知っていると僕は思うのです。
 
 
 
 
 
 
 

===========================
5月28日より
人生を飛躍的にど真ん中に向ける講座始めます】

I live ~どう生きるのかどう死ぬのか私の成功の法則~

peraichi.com

無料相談受付中】
===========================

 

 

==============

 

かわっちゃん (川島庸)

プロフィール】
1974年11月10日生まれ

エンタメ系営業企画コンサル。人生とビジネスを融合したい事業主様や、チームの体感エネルギー・マネタイズしにくい思いを自然なコミュニケーションで現実化させることが得意。2020年~福祉に挑戦中!チャネラー

 

人には言えなかったがチャネリングメッセージを実現することで多くの実績を残してきた。メッセージを元にとあるエンタメ系グループの物流大手企業に導かれ就職。就職した企業で降りてきた創設者意識のメッセージを元に数々の企画を打ち出し25億の事業を創設し10年運営。13拠点の事業所を新設。真サービスを提案しクライアントの約50名のリストラを回避。19年勤め営業顧問を1年勤め完全退職。

 

その後個人事業主として起業。アートとスピリチュアルを融合したサービスや長年のビジネス経験などを活かしコンサルを展開。500名ほどのセッション。アートを制作しSNSを中心に癒しを広めてきた。

 

ビジネスシーンにおいて、杓子定規ではなく、体感エネルギーと一致感のある自然なコミュニケーションが出来ることを自己の在り方・ポリシーとして求める個人事業主様に対して、スムースなセールス表現やセールスシーンを作り出すこと、ストーリーとして想いを実現させることが出来ることを通じ、セルフプロデュースの仕方を導き出し、次のステージへ引き上げる成果をあげていくことが得意。

 

特にアーティストやスピリチュアル意識のあるコーチの想いの実現の仕方を開発し、売上や実績をあげることが大好き。

 

2020年福祉ビジネスに挑戦。現在、埼玉県で福祉施設の施設長。現場からのアイデアが膨らみ自分の生涯のありかたを現実化することを決めたばかり。

 

伊藤まどかさんと一緒にゲストをお呼びしトークを楽しむ真夜中のチャネリングトークなど、SNSで人前で話すことの楽しさを知り動画で遊ぶ毎日!(笑)

 


一緒に人生もビジネスもエンタメにしたい人
仲間募集!
こちらのコミュニティにぜひどうぞ
『真夜中のチャネリングトーク~私と革命家たちの集い~』

www.facebook.com

 

 

 

未来カレンダー、他サービスご案内・リンク集
https://linktr.ee/kawashimaisao

(気楽で便利なフロント商品準備中です!)

 

note(コラム&チャネリングメッセージ)
https://note.com/guide0to1

 

twitter
https://twitter.com/kakitaiokaku

 

アメブロ
https://ameblo.jp/0ykawashim/

 
 メルマガ