スピでアートで非言語なあなたの想いを現実化していくブログ

潜在意識・スピリチュアル・アートな感覚、非言語で伝えたいコミュニケーション。 全部あなたの感情・感覚・想いのままに、自然に未来を変える現実化をどう創り上げていくのか?気ままに具体的にメッセージを書いていきます。

SNSコミュニティ【真夜中のチャネリングトーク】で起きていること

こんにちは。

エンタメ型営業企画コンサル/チャネラー 川島庸(かわっちゃんです)

 

 自己表現の苦手意識のあるコーチ・コンサル・経営者様向けに

あなただけの原理原則へと連れていき

祝福される表現者として

ご自身が求められる成果を出せるサポートをしています。

 

 

Facebookにて

「真夜中のチャネリングトーク~私と革命家たちの集い~」

をヒーラーで告げ人の伊藤まどかさん

2020年3月から運営させて頂いておりますコミュニティのご紹介です。

 

f:id:isaokawashima:20200510032728j:plain

 

真夜中のチャネリングトーク~私と革命家たちの集い~』

☟こちら

www.facebook.com

 

 

夜の22時という

眠りに入りそうな時間に

様々なゲストをお呼びしてトークする

完全内輪のコミュニティにおける

ローカルラジオ番組のようなエンターテイメントコミュニティです

 

 

とても実験的な取り組みから始めたものですが

いつのまにか260人ほどのコミュニティになりました。

 

 

主にここで話している内容は

あまり外では話せないような内輪な話や

スピリチュアルの中でも少しマニアックな感覚の話

 

感性豊かなゲストの日頃大切になさっていることなどを

とても瞑想的な感覚でゲストトークしていきます

 

 

とっても味わいのあるトーク

不思議となんだか眠くなってしまう人続出の

ヒーリングなコミュニティでもあります

 

 

 

パートナーの伊藤まどかさんとの

未来を感じるスピリチュアルなトーク

 

 

そしてゲストの方からもイベントが出てきたり

とにかく活発に楽しくやらさせていただいています

 

 

 

 

このコミュニティを通じ

じわじわと

とても不思議なことが起きていっています

 

 

 

先日はコミュニティのゲストに来てくださった

応援ソングライターの

伊東マリさんが

コミュニティの主題歌を作って下さいました

 

 

こちら

www.youtube.com

 

 

 

 

とてもしっとしたメロディで真夜中にぴったり

歌詞もなんだかとてもピュアで泣けてきます

 

 

 

今この主題歌にPV作ってほしい人も募集していますが

まだ未定(笑)なのですが

動画制作がとっても気になるので

僕が作ってしまうかもしれません

(このシンプルな動画が僕のYouTubeデビュー(笑))

 

 

 

 

 

ちなみにこのコミュニティを盛り上げていくために

応援事務スタッフも募集したところ

何人かの方が手をあげてくださっています

 

 

 

ここでのトーク

チャネリングトーク

 

 

なんだか不思議なんだけど

初めてなのに

久しぶりなのに

言葉じゃないことが

わかってしまう

わりあえてしまう

 

 

お互いに通じ合う非言語の情報同士で

つながりあって

とても安心感につつまれる

そんな空気を大切にできるトークがいつも

目指しているところです

 

 

 

先日

リーディング

 

 

の価値について

私たちがきちんと伝えきれていないことに気が付きました

 

 

 

同時に

 

 

コミュニティで

スピリチュアルの価値を高め

革命を起こしていける

 

 

スピリチュアル業界の底上げをしていける

コミュニティ集団にしていきたい

 

 

というお話もしました

 

 

 

とっても楽しいコミュニティでありながら

 

 

目指すところは

 

スピリチュアル業界のインフラであり

コンサルファームなんです

 

 

 

 

 

スピリチュアル業界

といいますが

 

 

 

これから心の時代にまさに突入していきます

 

 

 

スピリチュアルを組み合わせていくことが

生き方やビジネスにおいて

無視できないどころか

とても重要になってくるはずと

私たちは考えています

 

 

 

 

現在の個人事業主が巨大化した

先生マーケットではなく

ツールとして

生き方として

ビジネスの在り方として

必要になるマーケットを誕生させていきたい

 

 

という野望があります

 

 

 

僕がコンサルしている理由の大きな根っこが

この

 

 

心の在り方のマーケットに

スピリチュアルがとても重要になってくるから

そこで

怪しいまがい物ではなく

真に必要な概念を用いられるようにしたい

 

 

価値を損ねたくない

真に高めていきたい

 

 

まさにこれから起きる

未来からの絵図からコミュニティを

作り始めました

 

 

 

 

 

これから化学変化がどんどん起きていくと思いますし

仲間も募集していきます

 

 

 

 

少しずつコミュニティでも恐れずに

スピな自己開示を出来る人も増やしていきたいし

 

強力しあえるビジネスに進化させて

チームを作っていきたいなと思っています

 

 

こうした活動に

もしご興味のある方はぜひお問い合わせください

 

 

メール

spiartcons@gmail.com

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから送信ください

 

 

 

 

 

 

   

==============

 

かわっちゃん (川島庸)

プロフィール】
1974年11月10日生まれ

エンタメ系営業企画コンサル。人生とビジネスを融合したい事業主様や、チームの体感エネルギー・マネタイズしにくい思いを自然なコミュニケーションで現実化させることが得意。2020年~福祉に挑戦中!チャネラー

 

人には言えなかったがチャネリングメッセージを実現することで多くの実績を残してきた。メッセージを元にとあるエンタメ系グループの物流大手企業に導かれ就職。就職した企業で降りてきた創設者意識のメッセージを元に数々の企画を打ち出し25億の事業を創設し10年運営。13拠点の事業所を新設。複数の新サービスを提案しクライアントの約50名のリストラを回避。19年勤め営業顧問を1年勤め完全退職。

 

その後個人事業主として起業。アートとスピリチュアルを融合したサービスや長年のビジネス経験などを活かしコンサルを展開。500名ほどのセッション。アートを制作しSNSを中心に癒しを広めてきた。

 

ビジネスシーンにおいて、杓子定規ではなく、体感エネルギーと一致感のある自然なコミュニケーションが出来ることを自己の在り方・ポリシーとして求める個人事業主様に対して、スムースなセールス表現やセールスシーンを作り出すこと、ストーリーとして想いを実現させることが出来ることを通じ、セルフプロデュースの仕方を導き出し、次のステージへ引き上げる成果をあげていくことが得意。

 

特にアーティストやスピリチュアル意識のあるコーチの想いの実現の仕方を開発し、売上や実績をあげることが大好き。

 

2020年福祉ビジネスに挑戦。現在、埼玉県で福祉施設の施設長。現場からのアイデアが膨らみ自分の生涯のありかたを現実化することを決めたばかり。

 

伊藤まどかさんと一緒にゲストをお呼びしトークを楽しむ真夜中のチャネリングトークなど、SNSで人前で話すことの楽しさを知り動画で遊ぶ毎日!

 

 


一緒に人生もビジネスもエンタメにしたい人
仲間募集!
こちらのコミュニティにぜひどうぞ
『真夜中のチャネリングトーク~私と革命家たちの集い~』

www.facebook.com

 

 

 

未来カレンダー、他サービスご案内・リンク集
https://linktr.ee/kawashimaisao

(気楽で便利なフロント商品準備中です!)

 

note(コラム&チャネリングメッセージ)
https://note.com/guide0to1

 

twitter
https://twitter.com/kakitaiokaku

 

アメブロ
https://ameblo.jp/0ykawashim/

 
 メルマガ